朝イチ!ヌキヌキ天国

オススメ動画
今回はちょっと出先で見つけたリクルート女子をお触りした時の映像です。 昔と違って、今は常にリクルート女子を見ることが多くなってほんと嬉しいんですけど 季節ものじゃなくなったのは寂しいなぁと。 まぁお触りできれば関係ない。 というわけで、ま…
もっと見る
大手旅行会社のチャラリーマンです。 ヤリモクで最低週イチは 合コンや飲み会を開いてます。 2部作で配信している2本目です。 会社帰りの飲み会で撮影した 同じ営業部で働いてるツアコンOLで 入社2年目の恵比寿系お姉さん美人です。 金曜日に行…
もっと見る
休日夕方の某駅に凄く背の高い女を発見(推定170cmオーバー)。 ムチムチな大きめヒップが凄くエロく感じてしまい今回の獲物に決定。背が高い女は腰を落とさなくても股間に手を当てれるので楽なんです。 まずは慎重に手のこうで触ってやると、手…
もっと見る


「巨大女01 ZXT00C」

巨大女01 ZXT00C
突如駐車場に現れたハイレグ女!! という訳で川崎優、巨大化してみました。 身長体重ともに大幅UP!なサイズフェチ作品となります。 特撮編集をしているわけではないので基本的には動画を繋げただけのものとなります。 5分30秒程度の動画です。…
ダウンロードはこちら

関連動画情報!
巨大女0 ZXT00C
突如駐車場に現れたハイレグ女!! という訳で川崎優、巨大化してみました。 身長体重ともに大幅UP!なサイズフェチ作品となります。 特撮編集をしているわけではないので基本的には動画を繋げただけのものとなります。 7分30秒程度の動画です。…
競泳水着の上から黒ストッキングを穿く。
arenaの競泳水着(SHOPオリジナルカラー)を着用し、黒ストッキングを穿いてその感想を言う動画です。 ただ穿いて脱ぐだけ。 14分くらいです。 下記を一切禁止としております。 商品の配布、譲渡、転売、映示、アップロードなどの二次利用
ZXT-CRUSH crush fetish02
ZXT00C 川崎優DL限定コンテンツ。 クラッシュ動画を自撮ってみました。 足(ブーツ)での踏み潰し、踏みつけです。 エナメルワンピースを着用。 素足からピンヒールブーツを履き 購入した靴が入っていた箱やお土産の箱などを踏み潰し。 卵の…
ZXT-CRUSH crush fetish01
ZXT00C 川崎優DL限定コンテンツの試み。 クラッシュ動画を自撮ってみました。 足(ブーツ)での踏み潰し、踏みつけです。 タイトミニスカートにエナメルジャケットを着用。 素足からピンヒールブーツを履き ダンボールにプチプチと穴をあけ…
ジーパン尻フェチ。01~03まとめ。
ZXT00C 川崎優DL限定コンテンツの試み。 ジーパンを履いたり脱いだりを繰り返すお尻の動画です。 あ 01~03の動画を力技で一本にまとめただけです。 どうせならまとめて欲しい!と言う方へ。 自撮りならではの画角の不自由さも生々しさと…
ジーパン尻フェチ。02
ZXT00C 川崎優DL限定コンテンツの試み。 ジーパンを履いたり脱いだりを繰り返すお尻の動画です。 01と違い、スロー撮影しております。 脱ぎ着少なめ、ジーパン尻のまま揉みしだいたりお尻を振ったりしています。 自撮りならではの画角の不自…
ジーパン尻フェチ。01
ZXT00C 川崎優DL限定コンテンツの試み。 ジーパンを履いたり脱いだりを繰り返すお尻の動画です。 自撮りならではの画角の不自由さも生々しさとして受け取って下さいませ。 顔の映り込みほぼなし。尻中心。 収録時間:6分程度 下記を一切禁止…
巨大女03 ZXT00C
突如駐車場に現れたハイレグ女!! という訳で川崎優、巨大化してみました。 身長体重ともに大幅UP!なサイズフェチ作品となります。 特撮編集をしているわけではないので基本的には動画を繋げただけのものとなります。 4分30秒程度の動画です。…
GIANT LADY YOU KAWASAKI scene1
ハイレグ競泳水着の巨大女が現れた! 何かの腹いせなのか…建物を勢いよく踏み潰していく巨大女。 その勢いは止められない…。 ※足元カット多めです。 22分40秒
巨大女04 ZXT00C
突如駐車場に現れた下着姿の女! という訳で川崎優、巨大化してみました。 身長体重ともに大幅UP!なサイズフェチ作品となります。 特撮編集をしているわけではないので基本的には動画を繋げただけのものとなります。 7分30秒程度の動画です。 下…
ジーパン尻フェチ。03
ZXT00C 川崎優DL限定コンテンツの試み。 ジーパンを履いたり脱いだりを繰り返すお尻の動画です。 スロー撮影しております。 脱ぎ着、尻振り、揉み。ラストはTバックのお尻をぷるぷるさせてみました。 お尻のお肉の動きもスローで! 自撮りな…

≪もっと「紫八」さんの動画≫

おすすめアダルト動画サイト毎日更新
© 朝イチ!ヌキヌキ天国